パーティリポート

絆深まる結婚式

Shuhei & Kaori

2014年7月31日

家族の絆を感じる 暖かいパーティでしたね

☆ようこそ、お二人の結婚式へ☆

☆ようこそ、お二人の結婚式へ☆

入口の装飾は、お二人の好きな沖縄をイメージ。会場のお花も素敵でした。

サプライズ! ケーキ入刀!!

サプライズ! ケーキ入刀!!

ケーキ入刀、ファーストバイトは新婦 香さんのお姉さまご夫妻とご一緒に!! 打合せからのサプライズ、うまくいきましたね!!

お母様と一緒に!!

お母様と一緒に!!

お母さんと一緒にお二人のセッション。 お母様も楽しそうでしたね。修平さんの歌声素敵でした!! 香さんのマラカス・・・一番楽しそうでしたよ☆

素敵な笑顔

素敵な笑顔

最初から最後までお二人の笑顔に幸せを感じた一日でした。 ゲストの皆様もみんな席を立ってお二人の周りに集まってましたね。

プランナーからのメッセージ
この度はご結婚おめでとうございます。 お打合せから、お二人とは楽しいお時間をいただき有がとうございました。 ついつい話し込んでしまうこともありましたがとても楽しかったです! 当日も、お姉様夫妻にも素敵な1日となるよう、ウェディングケーキセレモニー時にサプライズにて4名でのウェディングケーキ入刀・ファーストバイト、それから 両家母との余興、オカリナ・ウクレレ・マラカス・新郎のお歌のご披露と お二人とご家族の想いと感謝のお気持ちが1つになる瞬間となり家族の絆が強く感じられるパーティでした。お手伝いさせていただきましたスタッフもそれを強く感じたパーティでした。 本当に当日まで楽しく進めさせていただき、お二人をご案内できたことがとてもうれしかったです。 香さんの笑顔とても素敵でした! 修平さん、お互いに体には気をつけましょうね(笑い) これから今まで以上に素敵なお二人で末永くお幸せに!! また遊びにいらしてください、おまちしています。