パーティリポート

こうたくんと一緒に

Katsuji & Satoko & Kouta

2014年9月7日

お二人とこうたくん、とても可愛らしいパーティでしたね☆

結婚式スタート☆

結婚式スタート☆

お二人のご結婚式のスタート、お二人も緊張の面持ちでしたね。 皆様に見守られ、素敵な挙式となりました。

ファーストバイトとこうたくんバイト

ファーストバイトとこうたくんバイト

ファーストバイトの後はお二人からこうたくんバイト☆ こうたくんのタキシード姿も素敵でしたね。

素敵なメイン演出

素敵なメイン演出

ウェディングドレスからガラッとイメージを変えての再入場 このときはこうたくんも一緒にご挨拶です。     メインテーブルではアクアエンジェル、光る液体で会場が幻想的な雰囲気に 包まれていました。

お楽しみのデザートビュッフェ

お楽しみのデザートビュッフェ

デザートはお二人からのサプライズプレゼント、デザートビュッフェです☆ 色とりどりのデザートを皆様で楽しんでいただきました♪ こうたくんもお二人と一緒にチャペルでお出迎えしました。

プランナーからのメッセージ
ご結婚おめでとうございます。  お二人ともお忙しいお時間をぬってお時間をいただきましたが 打合せはとても楽しい時間を過ござせていただきましたありがとうございました。事務所でもこうたくんは大人気でしたよ。 当日もとてもいい子でゲストの皆様、スタッフから注目の的でした。ブーケが気に入ったようでずっとみていましたね。 お二人とこうたくんへの愛情があふれるような素敵な1日でした。 これからも3人で明るく楽しい家庭を築いてくださいね。末永く、お幸せに!!また遊びにいらしてください、おまちしています。