パーティリポート

〜くつろいで 楽しく 和やかに〜

YOSHIHIRO & MAI

2013年4月28日挙式

12メートル天井高のチャペルにてキリスト教式

12メートル天井高のチャペルにてキリスト教式

ゲストの皆様1人1人がチャペルに感動をされていました。 その中キリスト教式にてお式が開式となりました。 山下さんの入場前のグローブを持っている手が少し震えていて、緊張が伝わってまいりました。 まず、新郎の入場です。いつものお優しい表情よりか、たくましいお顔立ちに見えた事がすごく印象的でした。 舞さんは、全く緊張なされていないように、私は感じました!笑 凛としたお姿。。。今でも目にやきついています! 本当に本当綺麗でした。

SWEETなウエディングケーキ

SWEETなウエディングケーキ

ご披露宴の乾杯のご発声は舞さんのお兄様に素敵なお言葉を頂戴いたしました! その後のウエディングケーキ入刀の前に・・・ 皆様のお立会のもと「1日1日を大切に思いやりを持って あたたかい家庭を築く事を誓います」と、お名前をチョコペんで署名しました!! 入刀後は・・・ サプライズでお2人がご入籍された日がお誕生日のゲスト様にお越し頂き、幸せのおすそわけ「サプライズバースデイバイト」をしました!! とても喜んで頂けましたようでよかったです!

こだわりのジュエルタワー!
<pre></pre>

こだわりのジュエルタワー!

お色直しでのご入場後は、各テーブルにご挨拶回りをし、光る水合わせの演出を皆様にプレゼントされました! メイン演出のジュエルタワーもこだわった甲斐がありましたね!! とても素敵でした(‘V`) そして舞さんのご友人様より、お祝いのスピーチを頂きました。 お打合せの時から、本当に大好きで大切な方という旨を伺っていましたが、ご本人様からの一言一言もとても温かく心に届くものばかりでした。

手紙〜LETTER〜

手紙〜LETTER〜

そして新婦手紙朗読・・・ の前に新郎からのサプライズで新婦へ手紙の朗読をしました。 打合せを進めている途中で、新郎の山下さんより素敵なメールが届きました。 「より当日が心に残る思い出となるようぜひお願いしたいと考えております。」とのご相談でした。 当日まで舞さんには絶対にわからないよう、BGMを準備したり、進行を考えたり、手紙の内容を相談したり・・・ 当日の山下さんが読む手紙はやはり少し緊張していらっしゃっていました。 【自分より人のことを大切にする舞ちゃんを、これからの人生で大切にしたいと思ったのが、結婚を決めたきっかけでした。】 この言葉に、会場の外から見守ってた私は涙をしてしまいました。。。 その後は新婦からの手紙の朗読。 大好きな親御様・御姉妹への想いがたくさんつまった温かいお手紙でした。

プランナーからのメッセージ
山下さん、舞さん お元気でいらっしゃいますか。 今でもお2人とお会いしましたあの日を覚えています。 とてもお綺麗な舞さんに誠実な山下さん どんなお話でも丁寧にお話して下さいましたね! ゲスト想いのお2人が頑張ってご準備しているお姿がとても印象的でした。 ご結婚式当日はゲストの皆様がお2人と同じように微笑んでいらっしゃったのを覚えています。 当日のサプライズも大成功で本当に嬉しく思います!! ただ心残りなのは山下さん手作りの「わらじ」が拝見出来なかった事です。笑 山下さんの優しさと舞さんのパワーで素敵な家庭を築いていって下さい! 東京にいらした際には是非ラグナヴェール青山にお足をお運び頂けたら、とってもとっても嬉しいです!!!