パーティリポート

お二人の思い出の土地ハワイをテーマにした暖かいパーティでした☆

SATOMI & MAI

2013年4月27日挙式

笑顔溢れる人前式

笑顔溢れる人前式

ブーケ・ブートニアのセレモニーからスタートした人前式!! 新郎入場時に、緊張なさっているかなぁと思っていたのですが、 お花を集めながら笑顔でバージンロードを歩いていく姿を見て私もほっとしました。 麻衣さんも、お母様のヴェールダウンそして、お父様とのご入場!! 皆様に見守られながら、笑顔溢れる人前式となりました!!

マカロンタワー!!

マカロンタワー!!

髙木さんの大好きなマカロンを当日ウェディングケーキとしてご用意!! ファーストバイト用には、特大マカロン!! お二人に喜んで頂き、私もとってもとってもテンションが上がりました!!

ピンクのドレスで・・・

ピンクのドレスで・・・

カラードレスで、テーブルラウンドスタート!! スパークキャンドルのスターを灯した後は、各卓でのお写真タイム!! お二人と皆様の笑顔もとっても素敵ですが、仲良くお二人が手を繋いでいる姿がとっても印象的でした!!

デザート&お茶漬けビュッフェ

デザート&お茶漬けビュッフェ

チャペルには、女性の皆様が大好きなデザートを・・・ 当館のシェフもおすすめしているお茶漬けをビュッフェスタイルでご用意!! 甘いものが苦手な男性のゲスト皆様やご親族様の皆様にもお料理の締めの一品として大人気!! お二人とお話ししたり、お写真撮影したりと自由に過ごして頂けるお時間となりました!!

プランナーからのメッセージ
髙木さん、麻衣さん ご無沙汰しております。 お二人とも、お元気でいらっしゃいますか。 私の中のお二人の印象は、笑顔がとっても素敵だったこと、お互いがお互いを思いやっている姿がお打合せの中で伝わってきました。 その笑顔に、私自身実は、とっても癒されていたんです(笑) ご結婚式の準備をする中で、ゲストの皆様に喜んで頂けるには・・・楽しんで頂けるには・・・ どうしたら良いのかなぁ?という『おもてなし』を意識しているのが伝わってきました。 だからこそご結婚式当日、ゲストの皆様の笑顔、楽しそうな雰囲気を見た際に、お二人の想いが伝わって良かったなぁと思いながら、遠くからお二人のことを見守っていました。 その大切な一日をお手伝いさせて頂いたこと、とっても嬉しく思っています。 ありがとうございました!! 月日が経つのは、本当にあっという間ですが、近くにお越しになった際には、是非立ち寄って下さいね。 ラグナヴェール青山スタッフ一同、お二人にお会い出来ますのを楽しみにしております。