パーティリポート

笑顔あふれる一日

JUNTA & MARIKO

2013年7月14日挙式

あったかな人前式

あったかな人前式

入場前は、とっても緊張なさっているのかなぁと思っていましたが・・・ セレモニーがスタートしてからは、お二人とゲストの皆様の距離間がとっても近くこれで、お二人の緊張も少しは崩れたかなぁと思い、私は、見守っていました!! 誓いの詞、素敵でしたよ!!

ウェディングケーキ!!

ウェディングケーキ!!

ウェディングケーキの色味・フルーツにこだわりを持っていた真理子さん!!当日のウェディングケーキお気に召して頂けましたか?? ファーストバイトのシーンも素敵でしたが、サプライズバイトもとっても素敵でした。 お二人より、先輩ご夫婦にあたる市川さんの弟様ご夫婦&真理子さんのお姉様夫婦 その当日を思い出して、今日からを新たな出発にして欲しい。 そんな想いを込めた サプライズバイト!!お二人のお気持ちに私は、ぐっときました。

大盛り上がり!!

大盛り上がり!!

テーブルラウンドで行ったビールサーバー!! お酒を飲めない市川さんがビールサーバーを担ぎ、皆様のテーブルに注ぐのはお酒が大好きな真理子さん!! ビールの種類も、真理子さんお墨みつきのキリンラガービールで!!

会場の空気が一帯感に包まれて・・・

会場の空気が一帯感に包まれて・・・

真理子さんそして、市川さんのご友人様のご余興!! 皆様がお二人の為を持ってご準備したご余興、当日お二人も一緒に参加しての大盛り上がり。ゲストの皆様も一緒に楽しく過ごすことが出来ました!! 『小さな恋の歌』のソロパートを市川さんが歌えるかどうかとっても心配で 心の中で、実は応援してました!! 最高でしたよ。市川さん!! 真理子さんにもその想い絶対届いたはずです。ね、真理子さん?

プランナーからのメッセージ
市川さん、真理子さん ご無沙汰しております。お二人ともお元気でいらっしゃいますか?? 毎回のお打合せがハイテンション過ぎて、お打合せをしているのか?していないのか? たまに分からなくなる時がありました。 でも、そのくらいお二人とのお打合せで過ごす時間は楽しく、本当にあっという間でした。 毎月毎月会えるのが、とっても楽しみで、真理子さんのパワフルさに元気をもらっていました!!ありがとうございました!! ご結婚式当日は、お二人の人柄を表すように、終始ワイワイ楽しく、にぎやかな一日になったなぁと思っています!! お二人は、いかがでしたか?? 当日、2次会出発時、嬉しい反面、ちょっぴり寂しいなぁとも思っていました。 お二人との握手は、私の宝物です!!絶対に、また遊びに来て下さいね!! 末永くお幸せに・・・
ラグナヴェール 齋藤