パーティリポート

森のお姫様をさらう        シティーボーイ

KOICHI & ARISA

2014年3月9日挙式

テーマは森の中でわいわいできる結婚式!!

緊張の1枚

緊張の1枚

当日ご来館頂いた際、とても緊張なさっていたお2人ですが、お支度が整いまた新たな緊張を胸にご出発です!最初のお写真ではまだまだ緊張されていらっしゃいますね!きっとその後の挙式リハーサルに向けドキドキしていらっしゃった事でしょう…

お花とグリーンがたくさん*:・’

お花とグリーンがたくさん*:・’

こだわりの会場装飾は「森の別荘に招待しました」がテーマでした!お2人の好きなビタミンカラーとグリーンの森コーディネートとっても素敵でした。ゲストの皆様からも絶賛のお声ばかりでしたね!

ゲストの皆様との歓談タイム

ゲストの皆様との歓談タイム

大切にしたかったゲストの皆様とのお写真タイムは会場ならではのソファーシートを使ってたくさんお写真を撮りました*:・

新婦手紙朗読

新婦手紙朗読

初回のお打合せでは、私の両親はそんなキャラしゃないんですー!とお話になった亜里沙さんでしたが、毎回のお打合せでお手紙を読むことをお勧めさせていただきました。 普段中々言えない感謝のお気持ち。やっぱり素敵なシーンでご両親様もお喜びになった事と存じます。これからもその気持ちを大切にお2人で歩んでいって下さい!

プランナーからのメッセージ
浩一さん亜里沙さん ご結婚おめでとうございます。まずお2人の担当プランナーを努められた事、本当に幸せです!ありがとうございました。毎回のお打合せは笑いと笑顔が絶えず、ついつい余談などもお話してお時間を過ごさせていただきましたね。色々なお話をたくさんお聞かせ頂けたお2人に、私ももっとお話ししたい!という気持ちが前に前に出ていたのではないかと思います(笑)かたくるしくなくゲスト全員が楽しめる1日 とても賑やかで楽しく温かい1日でした。この日を胸にこれからもお2人で幸せな家庭を築いていって下さい!!末長くお幸せに・・・