パーティリポート

みんなでワイワイ♪こだわりWEDDING

Ryota & Riwa

2013年2月23日挙式

和装とこだわりケーキが素敵な、こだわりたっぷりの結婚式でした。

みんなからの祝福

みんなからの祝福

新婦お母様お手作りのリングピロー。愛情たっぷり☆ そんなお母様にベールダウンをしてもらい・・・ みんなの祝福をうけて花道を進みました。空からはたくさんの花びらが・・・

ピザ!?

ピザ!?

ケーキはお二人オリジナルのピザのデザイン! 自慢のピザケーキの考案は、2回目のお打合せを終えて ご自宅に帰宅された際、たまたまピザのフライヤーが入っており これしかない!!という事でご決定となりました♪

素敵な和装

素敵な和装

いよいよお二人ご入場!和装姿にはゲストもびっくり!素敵ですね。 幸せの灯をみんなにつけてまわりました。 〜そしてお二人のキャンドルにも点火〜幻想的なシーンになりました。

デザートビュッフェ

デザートビュッフェ

披露宴も終盤に甘いデザートタイム♪バラエティあふれるデザートにみんなにんまり(^^)

プランナーからのメッセージ
亮太さん 里和さん ご結婚おめでとうございます。 お2人と初めてお会いしてから当日までが本当あっという間でした。 初回のお打合せからおもてなしを重視したいというお気持ちが強く 3人で色々な事をお話しさせて頂きました。 そして、オリジナルにもこだわりましたね!! ケーキはパティシエと沢山話し込んだのを今でも覚えています。 プロフィールDVDの制作では、お2人の初めて見るお顔が見えたりと お打合せを重ねるごとに、お2人の事が大好きになっている私がいました。 エンドロールにお名前とメッセージを乗せて頂きました事、一生の宝物です ありがとうございました。 優しい、いつも笑顔の亮太さん どんな時も明るく、とてもゲスト想いの里和さん そんなお2人の幸せな1日をお力添え出来ました事、本当に嬉しく思います。 これからも仲の良いお2人で、笑顔と笑いの絶えない時間を過ごして下さいね!