パーティリポート

HAPPY WEDDING

2013年2月24日

 

2013.2.24 Shouta & Emiko HAPPY WEDDING

お二人そっくりの似顔絵ボードとウエルカムベア

LV_002 LV_005

挙式スタート・・・新郎様は大切な方々からお花をもらいながらの入場です。
たくさんのぬくもりを感じながら新婦様へと届けます。

LV_035LV_030

そしてお二人で誓いの言葉を述べました。お二人、少し緊張気味です・・・。

LV_022

お母様からご新婦様へベールダウン・・・そして新郎様からそのベールをあげてもらいました。

LV_015LV_020

晴れて夫婦となったお二人は空から降りそそぐたくさんのお花の中、お進みになりました。

LV_082

大切なゲストとの集合写真(^^)ハイ、ポーズ!

LV_087

幸せのおすすわけ。ご新婦様からブーケのプレゼント!

LV_094

披露宴スタート!お二人も『かんぱーい♪』 少し緊張も解けてきましたね。

LV_125

幸せがたくさん詰まったウエディングケーキ♪お二人息を合わせて入刀しました!

LV_100LV_140

披露宴も中盤にご新婦様はお召し替えへとお進みになります。大好きなお姉様と・・・

LV_153

ご新郎様はやはりこの方、お母様とお進みになりました。これにはお母様も感動されていましたね。

LV_162

お二人の想い出の映像。こんな時代もありましたね。

LV_167

お二人装いを新たにお色直し入場!幸せカラーの黄色のドレス☆新婦様とてのお似合いです!ゲストと一緒に写真も楽しみました☆

LV_253LV_193

大切なゲストよりお祝いのご余興。これにはお二人も笑いあり、涙あり。盛り上がりましたね!

LV_209LV_214

お二人の式を盛り上げた小物たち。お二人らしい清楚でエレガントなリングピロー、たくさんのお祝が書かれたメッセージボード☆どれも宝物となりましたね。本当におめでとうございました!!

LV_164LV_011

プランナーからのメッセージ
須山さん、絵美子さん ご結婚おめでとうございました!! お二人ともお元気に過ごされていらっしゃいますか。 お二人のご結婚式を担当出来たこと、大変嬉しく思っております。 進行の一つ一つ全てがとても印象深いですが、お打合せ時の最初からご決定なさっていたレミオロメンの『ありがとう』にのせたエンドロールとっても素敵でした。 また、是非近くにお越しの際には、遊びに来て下さいね!! ラグナヴェール青山スタッフ一同、お二人にお会い出来るのを楽しみにしております。 末永く、お幸せに・・・

ラグナヴェール青山 齋藤