パーティリポート

JUNICHI&MAYUMI

2016年11月3日

ゲストの皆さんが自然と笑顔になれるアットホームパーティー♪♪

家族愛溢れるお写真♪

家族愛溢れるお写真♪

ご列席されたゲストがお待ち頂くお待合スペース♪皆さんに笑顔になっていただけるように、家族3人の素敵なお写真を飾りました。家族愛がしみじみ伝わってくるようなお写真ばかり!!みなさんニヤニヤがとまりません。

お子様と姪っ子を抱っこして入場

お子様と姪っ子を抱っこして入場

お子様が大好きな新郎様!ゲストの方もまさか、新郎様がお子様を抱っこして入場すると思いもせず、ゲストも大盛り上がり!!とても笑顔溢れた挙式に♪♪

家族三人で記念写真

家族三人で記念写真

一枚の板から作られた、木目の繋がった3連時計♪時結びなんて言われたりもします。ご結婚される新郎新婦様と親御様が、この3連時計を通じて同じ時間を共に歩んでいけますように、と願いが込められているんです。
お二人とゲストの皆様の笑顔あふれる素敵なご結婚式にする事が出来ました♪たくさんの装飾やイラストが多くお二人の世界観いっぱいの1日になりました!!

感動のサプライズ☆

感動のサプライズ☆

新郎様から新婦様に花束のサプライズ♪なにか新婦様に普段伝えられない感謝の気持ちを伝えたいとおっしゃっていた新郎様。悩んだ末に、サプライズで花束のプレゼントと感謝の気持ちをお手紙と一緒に伝えることに♪新婦様は大号泣!サプライズ大成功!

プランナーからのメッセージ
いつもおふたりのこだわりをぶつけてくださり

楽しいお打ち合わせをありがとうございました。

毎回、お打ち合わせが本当に楽しかったです!!

お仕事も育児もされている中で作成してくださったセンスの良いお手作り品の数々とても素敵でした♪

当日、ゲストの皆様にも喜んで頂けたと思います。

私もおふたりとゲストの皆様の笑顔を拝見し、幸せな気持ちになりました。

また、おふたりとお子様にお会いできます事を楽しみにしております!