パーティリポート

こだわり溢れる大人パーティー

SUGURU&SAKURA

2015年6月21日挙式

お二人の出会いのきっかけでもある絵画とたくさんの装花でお出迎え♪ ご新郎の絵画とご新婦の作成したウェルカムボードで皆様をお出迎えされるという お二人の出会いを表したような雰囲気でした!

ご新郎の貴重な展示品の数々

ご新郎の貴重な展示品の数々

ご列席の方々にお待ちいただくお待合スペースにてご新郎の絵画作品を お持ちいただきました。ちょっとした展覧会のようで、いつものカフェの雰囲気とはガラッと変わり、大人な雰囲気の中に少し遊び心のある装花のお色味でとても味のあるお出迎えでした。

大好きなお婆さまのエスコートの元ご中座

大好きなお婆さまのエスコートの元ご中座

ご新婦の大好きな二人のお婆さまにエスコートしてほしい! というご意向はずっと伺っていたご新婦のこだわりポイントでした。 お婆さまの嬉しそうな笑顔がとても感動的でした。

色とりどりのデザートでおもてなし

色とりどりのデザートでおもてなし

皆様へのサプライズでデザートビュッフェをご用意! カーテンオープンと共に皆様の歓声が上がり、お二人の喜びも笑顔から 感じられました。お二人のデザートビュッフェは色どりに拘ったお二人らしい デザート内容でした!

ご新郎からご新婦へ・・・

ご新郎からご新婦へ・・・

お二人にご来館いただき、まずご新婦にブライズルームにご案内した際 ご新郎からのサプライズで一輪のバラをご用意・・・。ご新婦の顔は緩み緊張も ほぐれているご様子でした。しかし!ご新郎からのサプライズはこれだけではなかったのです!ご披露宴も結びに差し掛かった頃、スポットライトを浴びたご新郎が99本の赤いバラの お花束を持ってご登場されました!!それだけでも驚きのサプライズでしたが 実はこのお花束のお渡しには二つの意味合いがあります。 99本【永遠に】+ブライズルームの1本 =100本【100%の愛】 演出、お気持ち共にとっても素敵なサプライズでした!

プランナーからのメッセージ
初めてお会いした際のお二人の印象は鮮明に覚えており、特にご新郎様は 少し怖いと感じていました・・・(笑) ですが、お二人のお話をお伺いするにつれて怖い要素と感じた感情はどこへやら! とても多趣味でご新婦様想いの優しいご新郎様だという事がすぐにわかりました。 それからのお打合せはマイペースでとてもお優しいご新婦様との会話の特徴や 性格など知っていける事が楽しく、毎回お会いするのが楽しみでした。 ご新郎様は絵画展を頻繁に行っている関係で、大変おいそがしい中ご準備を 進めていただきましたが、いつも笑顔で穏やかなさくらさんの支えがあるからだと 感じ、私も当日まで一生懸命お手伝いさせて頂きました! そんなとてもユーモア溢れるお二人にまた再会できる日を 心より楽しみにお待ちしております♪