パーティリポート

サプライズでいっぱいのウエディングパーティー!

TSUYOSHI & AZUSA

2015年3月29日挙式

お二人とゲストの方々が終始笑顔のあたたかいご披露宴でした☆

人前式で感謝の気持ちを

人前式で感謝の気持ちを

ゲストの皆様に向かって誓って頂く人前式での挙式をされたお二人。 ゲストの方々を代表してお二人のご結婚を承認して下さる「立会人署名」は、お父様に喜んで頂きたい!とのことで、当日までサプライズでご新婦お父様にご署名頂きました。 恥ずかしそうな、でもとっても嬉しそうなお父様の笑顔が印象的です。

仲良しのウエディングケーキ

仲良しのウエディングケーキ

ケーキは可愛いデザインでみんなを驚かせたい!ということをテーマに、お二人を表現した苺ちゃんをケーキの上に飾りました。お二人のかわいらしい笑顔にとてもぴったりです!

大好評のお色直し!

大好評のお色直し!

お色直しではあずささんが華やかなオレンジのカラードレス、つよしさんがシックなイメージのタキシードでご入場されました!お二人がご入場された瞬間、会場中が驚きと感動の歓声で包まれていたのが今でも忘れられません(^ ^)

ゲストの皆様と一緒に創るサプライズ演出

ゲストの皆様と一緒に創るサプライズ演出

【再入場後はゲストの皆様にもご参加頂き、会場全体で演出を創り上げました!テーブルの中心にセットされている花器に…なんとドライアイスを投入!そしてキューブを入れて頂くと…くるくると水の動きに合わせてキューブが光りながら踊りだすようになっています♪ゲストの皆様ととっても楽しそうですね。

プランナーからのメッセージ
つよしさん、あずささん、先日は本当におめでとうございました!頼りがいのあるしっかり者のつよしさん、優しくいつも可愛らしいあずささんにお会いするのはいつもとても楽しみでした。(^ ^)当日のお二人の笑顔はとっても素敵で、お二人からだけでなく、ゲストの方々からの映像のサプライズプレゼントもありとってもあたたかいご披露宴でしたね。 これからも仲良く、末永くお幸せにお過ごしください♪