パーティリポート

笑顔にあふれたWedding Party

ATSUSHI & EMIKO

2014年12月14日挙式

ゲストの皆様にも楽しんで頂けるアットホームな雰囲気で…

ウェルカムスペース

ウェルカムスペース

12月に挙式を挙げられたお二人。クリスマステイストのウェルカムリースがとってもかわいらしくゲストの方々からも好評でした。大切な皆様を歓迎するのにふさわしい、あたたかい雰囲気に包まれたウェルカムスペースでしたね。

皆様での集合写真

皆様での集合写真

ゲストの方々とのお時間を大切にしたいとおっしゃっていたお二人、チャペルで全員集合写真を撮影されました!今まで見たことない位のお二人の笑顔に思わず見とれてしまいました(^ ^)

ウエディングケーキは…!?

ウエディングケーキは…!?

ゲストの皆様にもびっくりしてもらいたい!ということでご用意したのはちらし寿司のケーキ!上に置かれたお魚はお二人を表わしていて、とってもかわいらしいですね。味ももちろんゲストの方々から好評でした。

お二人からのおもてなし♪

お二人からのおもてなし♪

再入場後はビールサーバーで皆様の元へご挨拶です。ご友人の方々も大盛り上がりでお二人がテーブルにいらっしゃる度に笑顔でお迎えしていらっしゃいました。

プランナーからのメッセージ
篤さん、恵美子さん、改めまして先日はご結婚誠におめでとうございました! いつもほんわか仲の良いお二人にお会いするのが楽しみで、お打合せがあっという間でした。 ゲストの方々にも楽しんで頂ける、お二人らしい式にしたい!とのご希望のように、当日はお二人とゲストの方々の笑顔あふれるとっても素敵なお式でした。 これから辛いことも沢山あるかと思いますが、お二人らしく笑顔で乗り越えていってくださいね!末永くお幸せに…