パーティリポート

HAPPY WEDDING

HIROTOSHI & YUKO

2014年11月15日

素敵なドレスが華やかに演出

お二人の挙式のスタート

お二人の挙式のスタート

緊張の面持ちのお二人でした。でも、ゲストの皆様を見ると素敵な笑顔になりましたね。 ゆうこさんのウェディングドレス姿、とてもきれいでした。

たくさんのご友人に囲まれた披露宴

たくさんのご友人に囲まれた披露宴

皆さんに大好評のゲームのオープニングDVDから始まった披露宴     たくさんのご友人に囲まれて、素敵な笑顔が咲いていましたね。

素敵な紫のドレスにて

素敵な紫のドレスにて

ゆうこさん、素敵な紫のドレスへイメージチェンジ!とてもお似合いでしたね!     ゲストの皆様には、ドレスの色当てに参加頂きました。あたりと思うペンライトを振っていただいて、入場シーンは色鮮やかに!皆さん盛り上がっていましたね。。。

デザートビュッフェのプレゼント

デザートビュッフェのプレゼント

締めのデザートは、お二人からのサプライズ! チャペルでのデザートビュッフェです。 色とりどりのスイーツとゆうこさんのカラードレスととっても華やかでしたね。最後までお二人の笑顔が輝いていました。

プランナーからのメッセージ
ひろとしさん ゆうこさん ご結婚おめでとうございます。    たくさんの笑顔に囲まれた、素敵な1日でしたね。 打合せから、楽しい時間を一緒に過ごさせていただきありがとうございました。 ゆうこさんのドレス姿とてもきれいでした。ドレスの色当て素敵でしたね。 私も幸せを分けていただいた、心温まる式でした。 ぜひ、お近くにお越しの際には遊びにいらしてくださいね。 まってます!