パーティリポート

アットホームウエディング*:・’゚☆

SHINICHIRO &MINAMI

2013年10月27日挙式

ゲスト全員が楽しめる時間を

こだわりのキリスト教式

こだわりのキリスト教式

お2人の誓いを立てるとても大事なお式ではキリスト教式をお選び頂きました。温かい雰囲気の中執り行われました。入場後は親御様とハグ*:・’゚☆言葉にならない想いが伝わった瞬間でした。

ペーパーアイテム

ペーパーアイテム

招待状から席札までお2人が全てお手作りなさいました!南さんがほとんど(!?)お作り頂いた力作です!!笑 とても温かく素敵なデザインでした。

お色直し入場

お色直し入場

いよいよのご入場はゲストの皆様とスタッフ全員の手拍子でお迎え致しました!手作りのアイテムを皆様でお持ち頂きながらお写真をたくさんお撮り致しました。

その後はご友人様代表スピーチです。南さんのご友人様の後は…。なんとサプライズスピーチがございました!!南さんがこっそり的場さんのご友人様にご依頼をされていました。そんな出来事と心のこもったスピーチで私も思わず目をこすってしまいました。その後のご余興もサプライズでプレゼントもいただきましたね!!素敵な瞬間ばかりであっという間にお披楽喜へと…

新婦手紙朗読

新婦手紙朗読

ご結婚式の中でも1番感動的なシーンといわれている新婦手紙朗読では会場が一体になり、新婦南さんへとご注目が集まりました。なかなか書けなそうです…とおっしゃっていらっしゃいました。時間をかけ書いたお手紙はとても温かくゲストの皆様へも1つ1つの言葉が届くものでした

プランナーからのメッセージ
的場さん南さん ご結婚おめでとうございます! 約4カ月間お手伝いをさせていただきましたが、あっという間で当日も一瞬の時のように感じました。的場さんは特にお忙しかった事と存じます。そんな中、南さんが筆頭にご準備本当に頑張りましたね!!そんなお2人を数回のお打合せでしかお話伺う事出来ませんでした私ですが、ご披露宴後お2人からの温かいお言葉とプレゼント本当に嬉しかったです。ありがとうございました!! またお2人の笑顔が見れます日を楽しみに致しております*:・’゚☆