パーティリポート

笑顔のあふれる結婚式

TATSUNORI & AKIKO

2013年9月14日挙式

手作り装飾でとても温かみのある、みんなと和やかに楽しむパーティになりました

緊張の挙式

緊張の挙式

いよいよお二人の結婚式がスタート、入場の時の龍典さんは少し緊張されてましたかね?新婦入場では、お母さまからのヴェールダウン、素敵でした。 指輪交換では、新郎の姪 みうちゃんが指輪を届けてくれました。とても可愛らしかったですね。会場がとても朗らかになりした。

オリジナルケーキ

オリジナルケーキ

ウェディングケーキの上にはお二人のマジパンが。剣道をやっている龍典さんには竹刀を、あき子さんにはオゴニメータ(お仕事で使っている道具)をもってお二人らしい可愛らしいケーキの完成です。

テーブルでの楽しいひと時

テーブルでの楽しいひと時

たくさんのゲストに囲まれ、とても和やかな1日となりました。笑顔にあふれ、お二人の人柄がにじみ出ていましたね。各卓ではひげを付けて皆さんとのお写真。たのしそうでしたね。

お父様からのプレゼント

お父様からのプレゼント

新郎のお父様よりギター演奏のプレゼント、とてもうまくて素敵でした。会場もすごく盛り上がりました。お父様、素敵なプレゼントありがとうございました。

プランナーからのメッセージ
龍典さん あき子さんご結婚おめでとうございます。 お二人にお会いしてから、あっという間に当日を迎えた気がします。 打ち合わせでも、とても楽しく素敵な時間を過ごさせていただきました。 常に笑顔で明るいお二人といると、こちらもとても幸せな気持ちになりました。 これからも、笑顔の絶えないお二人でいてくださいね。 ぜひまた遊びにいらしてください。